① 連合会ホームページのインターネットによる申込みをクリックし、申込フォームに必要事項をご入力ください。
※送信前に入力内容を再度ご確認ください。
② 申込フォームで入力したメールアドレスに受付番号・受講料など送信します。
③ メール受講確認後、郵便振替口座に受講料など振込み下さい。
④ 振込みの確認が取れ次第、申込みされた送付先宛にテキスト及び受講票を送ります。
⑵ FAXまたは郵送による申込みの流れ
① 申込書用紙は、下記からダウンロードをし、印刷ください。
福井県危険物安全協会連合会が開催する試験準備講習会申込書
② 申込書に必要事項を記入の上、FAXまたは郵送で申込みください。
電話や窓口での受付はいたしません。
会員※1または学生の方は下記から別紙をダウンロードしてご記入いただき、
申込書と一緒にFAXまたは郵送ください。
地区協会会員事業所・学生の方はこちらもプリントしてお申し込みください。別紙
申込書をFAXする際の注意:FAX送信後お手数ですが、着信のご確認願います。
定員になった場合は、連絡先電話番号にご連絡します。
③ 郵便局振替口座にお振込みください。
④ 振込み確認が取れ次第、申込書に記入された送付先へテキスト・受講票を送ります。
※1 会員: 県内各消防本部管内の地区協会(防火団体)の事業所会員。詳しくは、連合会に問い合わせください。
① 受講料等の返金はできませんので、ご了承願います。(1日受講も同様です。)
② 個人情報として本準備講習以外には取扱いません。
③ 昼食は各自でお願いします。
④ 当日欠席する場合は、連合会へご連絡ください。
⑤ 気象状況など、社会的事象によりやむを得ず講習を中止または延期にする場合は、連合会のホームページに掲載しますので、ご確認ください。