① 当ホームページのインターネットによる申込みをクリックし、申込フォームに必要事項を入力して下さい。
※送信前に入力内容を再度ご確認下さい。
② 申込フォームで入力したメールアドレスに受講確認・受付番号・受講料など送信します。
③ メール受講確認後、郵便振替口座に受講料など振込み下さい。
④ 振込みの確認が取れ次第、申込みされた送付先宛にテキスト及び受講票を送ります。
⑵ FAXまたは郵送による申込みの流れ
① 申込書用紙は、福井県危険物安全協会連合会・各消防本部に置いてあります。
また、下記からもダウンロードできます。
① 受講料等の返金はできませんので、ご了承願います。(1日受講も同様です。)
② 個人情報として本準備講習以外には取扱いません。
③ 昼食は各自でお願いします。
④ 当日欠席する場合は、連合会へご連絡下さい。
⑤ 気象状況や感染症等によりやむを得ず講習を中止または延期にする場合は、連合会のホームページに掲載しますので、ご確認下さい。